BLOG

BLOG

BLOG

【 夕方の光を使って 】 房総の海、公園での前撮り
2021/01/14
カテゴリー:

こんにちは!
フォトグラファーの瀬谷です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ここ最近は様々なロケーションでの前撮り、エンゲージメントフォトのご依頼が多くなっており、様々な場所での撮影をさせていただいております。
コロナ禍においてご結婚式について悩んだり考えたりする新郎新婦様も多いと思います。
そんな中、前撮り、もしくはフォトウェディングで写真を残そうというお二人が増えてきているのではないかと感じています。

春から夏は緑も綺麗ですし、暑さが和らいだ夕方からの撮影はとてもオススメです。
秋は紅葉も綺麗です。また冬の和装は暖かいので撮影には向いているのではないかと思います。
一年を通してそれぞれの季節ごとに違った風景を入れてお撮りすることができますので、その辺りも撮影時期のポイントにすると良いかもしれませんね。

今回は夕方からの撮影のレポートをしたいと思います。

お呼びいただいたのは房総半島。
海岸線を車走っているだけで、それはもう気分も上がってきます。
とても景色のいい公園と、日本の夕陽百選・関東の富士見百景・東京湾100選に選ばれている海岸での撮影は二人にぴったりのロケーションでした!
空気が澄んでいれば富士山も見えるというこの海岸。
この日も運良く見ることができ、お二人の背景に富士山を入れた幻想的な写真をお撮りすることができました。

 

CONTACT

ご不明な点の質問やご相談など、お気軽にお問合せください。
撮影のことや空き状況の確認など
24時間以内にご返答させていただきます。

尚、出張エリアは全国対応とさせていただきます。
東京23区、千葉県(舞浜・柏・幕張・千葉エリア)は無料。
その他は別途実費分をいただく場合がございます。

meganecco
Photography

当Webサイトに掲載されている写真の著作権は、meganecco Photographyが保有しております。
これらを無断でコピー・加工・配布・出版することはお断りしております。

Copyright © meganecco Photography. All Rights Reserved