BLOG

BLOG

BLOG

千葉の海、緑でロケーションフォト
2022/01/26

こんにちは。

フォトグラファーの瀬谷です。

 

今回は海、緑でのロケーション撮影の写真をご紹介したいと思います。

ロケーション撮影といっても場所や時間帯によって写真のテイストは全く違ったものになります。

今回の写真は午後〜夕方の時間帯に撮影し、明るい写真、サンセットの写真を丸っと詰め込んだバリエーション盛りだくさんな撮影となりました。

光の角度が刻々と変わってきますので緑や海のきらきら感も変わってくるのと、色味も変わってきます。

そして雲の雰囲気もその時にしかないものです。晴天もいいですが、実は雲が写真に一味違いを加えているのです。

個人的には雲があって時折見せる太陽の光がとても神秘的でとてもお勧めなのです。

この場所は海、緑、サンセット、絶景とテンションが上がりながらの撮影です!

夕方での撮影をお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

 

それでは一気にご紹介です!

 

CONTACT

ご不明な点の質問やご相談など、お気軽にお問合せください。
撮影のことや空き状況の確認など
24時間以内にご返答させていただきます。

尚、出張エリアは全国対応とさせていただきます。
東京23区、千葉県(舞浜・柏・幕張・千葉エリア)は無料。
その他は別途実費分をいただく場合がございます。

meganecco
Photography

当Webサイトに掲載されている写真の著作権は、meganecco Photographyが保有しております。
これらを無断でコピー・加工・配布・出版することはお断りしております。

Copyright © meganecco Photography. All Rights Reserved