BLOG

BLOG

BLOG

代々木八幡宮で結婚式の写真撮影(持ち込みカメラマン)
2021/02/04
カテゴリー:

こんにちは。

フォトグラファーの瀬谷です。

 

突然ですが、最近我が家の大事な家族のわんちゃん(ミニチュアダックスフント)への愛がとまりません。

ちょっとした時間があれば抱っこをしては話しかけて、悪いことをすれば怒るのですがすぐに許して、と少し、いや、かなりあまく接してしまいます。

今更ながらその存在にとても癒されているのですが、そんなあまい接し方をしているせいか

何かを求めるときは必ず僕のところに来て、ものすごく欲する表情で訴えかけます。

それに応えてしまうのも悪いのですが…

ついついあまくなってしまいますね。

そんな家族の写真を一枚ご紹介して、本題へ入りたいと思います。

うーん、かわいい…

親ばかですね。

 

 

それでは本題です。

今回は代々木八幡宮での撮影の模様をご紹介させていただきたいと思います!

こちらでは何度か撮影をさせていただいておりますが、神社の皆様がとても気持ちのいいご対応をしてくださり、大好きな神社です。

実は以前に代々木八幡宮での撮影レポートのブログを書いています。

以前のブログで詳細を書いておりますので是非ご覧くださいませ。

 

https://www.meganecco-photography.com/single-post/2018/09/05/代々木八幡宮で結婚式・おすすめする理由

 

今までの結婚式のレポートもぜひご覧くださいませ!

持ち込みカメラマンをご検討の際はぜひ参考にしてください。

 

https://www.meganecco-photography.com/blog/category/ウエディング

 

 

今回はお写真のみのご紹介となります。

代々木八幡宮でのご結婚式をお考えの方の参考に少しでもなれば嬉しいです。

こちらでのご結婚式の撮影についてご質問などあればお気軽にお問い合わせください。

それではどうぞ!

 

 

CONTACT

ご不明な点の質問やご相談など、お気軽にお問合せください。
撮影のことや空き状況の確認など
24時間以内にご返答させていただきます。

尚、出張エリアは全国対応とさせていただきます。
東京23区、千葉県(舞浜・柏・幕張・千葉エリア)は無料。
その他は別途実費分をいただく場合がございます。

meganecco
Photography

当Webサイトに掲載されている写真の著作権は、meganecco Photographyが保有しております。
これらを無断でコピー・加工・配布・出版することはお断りしております。

Copyright © meganecco Photography. All Rights Reserved