BLOG

BLOG

BLOG

秩父MAPLE BASEさんで結婚式の撮影
2021/05/26
カテゴリー:

こんにちは。

間もなく春も終わり、もう夏はすぐそこ、といった感じの毎日ですね。

最近はロケーション前撮りをたくさんご依頼をいただくのですが、週末には結婚式の撮影もご依頼いただいております。

今回ご依頼いただきましたのはBrim Over Weddingの橋本奈々さん。

一度お声がけいただいたのですがその時は都合が合わず、今回は念願の撮影となりました。

会場は埼玉県秩父にあるMAPLE BASEさん。

四方が山に囲まれ自然を感じるロケーション、そしてその会場で橋本奈々さんが作る結婚式はとてもとても素敵な空間でした。

 

今回はコロナ禍のため

親族と会食 →   挙式 →   友人とカフェタイム

の3部制となりました。

 

この結婚式ではとても印象的な場面がありました。

ガーデン人前式でお二人が入場する前に行ったレターセレモニー。

お二人から来てくれたみなさんに宛てたお手紙を読む時間。

そのお二人の気持ちが綴られた手紙を読んでからの入場。

素敵な演出でした。

 

MAPLE BASEさんはその名の通りメープルシロップを製造されていらっしゃいます。

秩父市ではカエデの木から樹脂を採取する取り組みが行われているそうです。

ケーキカットではなく、秩父のメープルシロップを特製パンケーキにかける演出もとても素敵でした。

パンケーキにはフルーツやお花をトッピングして、仕上がったパンケーキはとても華やかです!

 

穏やかな風が吹く場所で大切な人と過ごす時間、とても心温まる結婚式でした。

 

 

CONTACT

ご不明な点の質問やご相談など、お気軽にお問合せください。
撮影のことや空き状況の確認など
24時間以内にご返答させていただきます。

尚、出張エリアは全国対応とさせていただきます。
東京23区、千葉県(舞浜・柏・幕張・千葉エリア)は無料。
その他は別途実費分をいただく場合がございます。

meganecco
Photography

当Webサイトに掲載されている写真の著作権は、meganecco Photographyが保有しております。
これらを無断でコピー・加工・配布・出版することはお断りしております。

Copyright © meganecco Photography. All Rights Reserved