BLOG

BLOG

BLOG

新サイト公開のごあいさつ
2020/06/18
カテゴリー:

 

当サイトにお越しいただきありがとうございます。
meganecco Photographyのフォトグラファー瀬谷と申します。

今回ウェディング専用のサイトをオープンさせていただきました。
以前よりウェディングを含めたサイトを運営してまいりましたが
そちらのサイトはファミリーフォト(七五三、お宮参りなど)専用サイトとして
引き続き運営してまいります。
こちらでもたくさんのみなさまにご利用いただいてきました。
引き続きご家族の大切なご記念や日常を撮影させていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

今までの結婚式などのブログはこちらでご覧くださいませ。

https://www.meganecco-photography.com/blog

こちらのサイトは結婚式の撮影、前撮りの撮影をメインに発信をさせていただきたいと思います。
今まで1,000組以上を撮影してきた経験と、新たなチャレンジを常に挑みながら
皆様に喜んでいただける写真を撮影してまいります!

たくさんのみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします!

CONTACT

ご不明な点の質問やご相談など、お気軽にお問合せください。
撮影のことや空き状況の確認など
24時間以内にご返答させていただきます。

尚、出張エリアは全国対応とさせていただきます。
東京23区、千葉県(舞浜・柏・幕張・千葉エリア)は無料。
その他は別途実費分をいただく場合がございます。

meganecco
Photography

当Webサイトに掲載されている写真の著作権は、meganecco Photographyが保有しております。
これらを無断でコピー・加工・配布・出版することはお断りしております。

Copyright © meganecco Photography. All Rights Reserved